わんわんわん

ワーキングをようやく見始めました。ぽぷらちゃんと相馬くんが可愛い事に気付いたので毎週観るよ!
そして今週、オープニングの「わんわんわん」で相馬の口が動いている事に気付いて尚いとおしいな。。。でも、でも、今週ノー相馬でしょんぼり(ひとことしゃべったー)。
しかしまあ、ぽぷらちゃん成分多めで満足です!私もふかふかしたい。あと山田のうざ可愛さは癖になる。


ナイトレイドは結局見損ね続けている次第。
荒川は張り切って見ているけれど、かめあり、かめありの回まで行かないだろうか、ぜひ。
けいおんは毎週の癒し過ぎて、どうしようもない感じ。ゆるいのいいわー。
デュラララも見逃しがちだけど、周回遅れのネット配信で頑張って、いるよ!