2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の読了本とか

田舎の刑事シリーズ 田中鈴木が活躍するシリーズ。読み易そうだと手に取ったら、本当に読みやすい。 コメディとして読むにはいいけれど、ミステリーとして期待するといまいちな印象が拭えなかったです。 特に釣り場の話が消化不良だったなぁ。 配達赤ずきん …

背中ほっかいろ

背中にほっかいろが止められない。コスト掛かるけどこれで冷え症に歯止めがかかるならむしろ安い。

最近みたものとか

一時期深夜アニメを見てたわけですけど最近めっきり楽しめそうなのが減っちゃって。 DTB二期は見てる。黒の目もあてられない姿にちょっとしょんぼりしつつ。デュララララ?は臨也さんのこいつ絶対痛い目みる、としか思えないハラハラぶりが異常。可哀相な人…

何も今じゃなくても

派手にこけた。タイツが破けて血がしみてる。 何だ、何なんだ最近。こういう時はお酒、といきたいけど明日はまだ平日なのでセーブ。

ゲーム三昧

相変わらずPSPばっか。バースバイスリープ面白過ぎる。ソラやロクサスメインじゃないので、あんまり期待してなかったんですけど、話もシステムも、遊びたいって思わせる魅力に溢れてました。 テラ編クリアでいまアクア。テラ編では話を追い掛けてサブ要素未…

ポカリスエット

ポカリスエットの偉大さを噛み締めている次第。最低限これとイブがあれば大体の不調は改善する。という信仰。しかし久々にインフルエンザを疑うレベルの不調でした。熱は分かんないけど。