2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのきよ彦エンド

『懺 さよなら絶望先生』 まさかのきよ彦エンド!しかも踊った!!! 絵かき歌は大槻ケンヂとカエレ(楓)。先生来るかなーって、ちょっと期待してたけど、OAD? しかし1期も2期も終わるとしょんぼりしたけれど3期も寂しかった。 『化物語』つばさキャット ネット…

遠い空の向こうに

良い映画でした。 ただ、見ている最中に既視感を覚えたので学校の授業で見たような、と考える事数分。ブラスと混同していた事に気付きました。

米澤週間

『犬はどこだ』を読んで現在『氷菓』読書中。 終わったら『愚者のエンドロール』か『インテシミル』読みたいなー。西尾維新の化物語もポロロッカしようか判断に迷い中。文庫になったりしないかなぁ。

台湾式マッサージ

腰が、腰が、あんまりにも痛いのでマッサージに行ってきました。足つぼと下半身マッサージ。 本当は、整体に通ってきちんと治した方がいい事は分かっていつつ、費用がね。。。で、足つぼでは毎回言われるんだけど、とにかく冷えが酷いらしく、今日は開口一番…

化物語と絶望先生

絶望先生は絵かき歌が一旧/久藤君と景兄さん/臼井君という2週連続のカオスぶり。今週はまさかのカエレ先生だし。 話的にはかなりすれすれな話と、別の意味ですれすれなシュレディンガー。話には触れないけど。音頭で歌ったり、カラオケで自分の曲を熱唱して…

読書の秋

北村薫のベッキーさんシリーズを読み始めました。今迄の探偵と私、とは少し違うベッキーさんと私、の関係性が面白いです。 今は『破璃の天』を読んでるんですが、英子から見て能天気であまり賢くない雅吉兄さんの言う事が時々ぞっとするほど当時の現実を意識…

行きたかった!

時間が取れたのでいそいそとこれを買ってきました。PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (19件) を見るペルソナミュ…

振り回されて癪だったので

髪を切って染めてきました。すっきり。 しかし何だろうね、「うちの○○が迷惑かけたね」ってメールの鬱陶しさって。これが上司とか家族とか恋人とか仕事仲間とかなら特に何とも思わないんだけど、そうでない場合に使われた時のもやもや感。まあ、相手が友情と…

シルバーウィークって

初めて聞いたときシルバーウィークって間に敬老の日があるからかと思ってたんだけど、ゴールデンウィーク寄りなんだよね?たぶん。 しかしシルバーウィークがあるから仕事がきゅうきゅうなのか、あってもなくてもきゅうきゅうなのか分からないまま集中力を使…