2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上着をお預かりいたします

化物語つばさキャットのネット配信を観ました! 久々に観たけれどやっぱりいいわー、面白いわー。委員長ちゃんがすっごい可愛くて、その分むららぎさんが昭和チックな顔になっていたような気がするけれど。 暦の命の恩人だからそういう対象にはみれない、と…

かぜっぴき

風邪が治りません全く。 と思っていたら生理前の不調にいつの間にか移っていたでござるの巻。 風邪薬を中断して痛み止めを飲まざるを得ない。

ましんがんとーく

仕事ですっごい納得いかない事があったんですけど、話をたくさん聞いてもらえたので明日からまた張り切りなおそうかと思います。 と思いつつもちょっとだるい。

駆け足だった

3時間あっという間だった。 というか、CMの量が半端なく感じるのは、私が日中のテレビから離れているせいなのかなぁ。宿題君も多いけど、放送時間自体が短いから気にならなかっただけかも。実験は無駄にハードルをあげられてしまった松本ブランコと櫻井塩の…

かわいいはせいぎだとすると

ハピネスPVはせいぎ。5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 61人 クリック: 431回この商品を含むブログ (89件) を見るミュージッククリップ集はすごくすごく観たかったので無…

へや の 法則 が みだれる!

計画的に掃除していたはずなのに肝心の机周りが汚くて泊まりに来た人に外で待ってもらうの巻。 最低だ、色んな意味で。それはさておき夢の国で夢を見てきました。 たいへん可愛かったです。 私は割と、ああいうお祭りの空気にいるだけで幸せな人間なので、ぼ…

からだ の だるさ が ぬけない!

週末から会社で熱のある顔をしている、ていうか目の下がやばい、疲れ切った人の目をしている、と言われても「ちっちゃい事はきにすんな!」ってわかちこした結果、熱が出た。 病院で薬もらってたんだけど、眠気に襲われるのがこわいという理由でトローチ以外…