2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

篭ってますけど

ひょっこり。何だかもう面白すぎてどうしよう>TOA 以下はゲームする友達の居ない奴の寂しい独り言です。 名作名作言われているTOPがいまいち嵌れなくて、TOD、TOEと楽しんでいたのでもしかしたら藤島テイルズは相性悪いのかなーとか、ちょっと、思ってたん…

Gの嵐!観たら

篭ります。 ちなみにニノは相変わらず男前ですね、あーコンサート行きたい(今回のアルバム可愛い)。話は戻って。 これ↓であれなので。テイルズ オブ ジ アビス出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 52回この商…

新刊の平積みの中で見つけたとき変な声上げたかもしれない

乱鴉の島作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/21メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (150件) を見る発売日に買いましたよ、その日に読みましたよ、ほくほく。今回アリスがやたら若返ったようなイメージがあるんですが…

金曜のドラマばっかりですが

『富豪刑事』見て、『クロサギ』見て、何となくで『てるてるあした』も見てました。こうしてみると、結構見ているような気がする。 『富豪刑事』は、もーすごい。深田恭子は相変わらず可愛いし、お金持ち描写はエスカレートする一方だし、話の展開とか途中か…

ドライブがしたくなる

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見るバイト先で掛かってるんですが、この人のアルバムって基本的にはずれ…

明日はカレーにする予定

今、もーれつにカレーが食べたいであります。 ココイチのカレーが食べたいであります。カロリー高いって知りつつも、チーズのトッピングが大好きです。その代わり量を半分にしますから、ね、それでオッケーな気がするつもりです。 ただ、カレーは好きですが…

来週最終回だって忘れないようにしないと

>クロサギと富豪刑事 バイトだった気もするけど。そしたら録画だ録画。正直、DVDBOXを欲しいと思っている私が居ますよクロサギの!ところで、今NHKでアニメやってるんですが、これの主題歌聞くたびに「トニセンかカミセンのどっちだっけ」と迷います。 実際…

嵌るのが分かっているのでやらない

というものは、色々あると思います。例えばジャニーズなら嵐だけだと思ってたけど、山下君格好いいよね、このままドラマ見続けたらきっと……!ですとか、要するに自分の好みのツボが見えていて、それに触れたら間違いなく好きになってしまうな、というのが分…

ハブもちょっと欲しい

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/09メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (260件) を見るバイト先で見てうずうずと欲しくなり、予約なしでも買えると思っていたら田…

ちょっと、見たかった

『テニスの王子様』の実写版。怖いもの見たさです。で、友達が観に行ったらしいんですが、思ったよりぶっ飛んでいないので何ともいえない、そうで。そうかー、そうなのかー……まあ副部長の髪型がマトモな時点でセーブしているよね、何かを。それと、手塚役の…

梅を漬けました

カリカリ漬け。認めたくはないですが正直これ、失敗した。カリカリするんですが凄くしょっぱい。これ食べるの体に悪いんじゃないの、と言うしょっぱさ。 去年の様に丁寧に漬けるべきでした。なんたってチャンスは年に一度。 一応今、塩抜きと言う試みで悪あ…

今日はロックマンの日です

多分。 そんな日に私は雨に濡れながらしょーもない話を聞いてました。何かもう本当、しょーもなかったです。あまり具体的にはいえないのですが、とりあえず文章をつっかえつっかえよんで言葉の意味が分からなくても平然としてられるなんて学生として、ちょっ…

読書は良いね

誰の生み出した文化は知りませんけれど。シメール作者: 服部まゆみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る『この闇と光』の作者という事で借りたのですが、内容が似ている様で全く違うと…

のんびり過ごしました

久々に友達と遊べまして、何となく満タンです。何が満タンなのかは自分でも分からないので、何となく、けれど満タン。

スーパーショットをご披露しちゃう?

SRPGってジャンルが割と好きです。とりたて戦略に拘るわけでもないんですが。で、これもそのSRPGの一つ。転生學園幻蒼録 画集同梱絢爛パック出版社/メーカー: アスミック・エース エンタテインメント発売日: 2004/05/27メディア: Video Game クリック: 5回こ…

お出かけだからと

浮かれて足の爪にまぬきあをいそいそ、モタモタ塗っていましたらば、明日の最高気温20度もないって。明日雨降ってもサンダルにすると決めましたけど何か悔しい。塗ってる間、乾くまでの間、ずっと足の指広げてたんですよ。 ただ、幾らなんでも久々に友達と遊…

迷わず買った

この闇と光 (角川文庫)作者: 服部まゆみ,鈴木一誌出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/08/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ (27件) を見るようやく見つけたので迷わずレジに。これから読みます。楽しみ、すーごい楽しみで…

嵐見逃してセニョリータ見てる

久々に連日酒を飲んで、ベッドにバタンキュー、というダメダメな生活で嵐見逃しました、よ。疲れて寝るならまだしも、酔っ払ってとかそう言うのはちょっとダメっぽいと思うわけです。 てなわけで嵐見逃したくせに山下氏は見逃さない自分です。だって夜の8時…

見忘れた時に限って

修二が来るとか何それ知らないよ! 見事に取り忘れました。下で野ブタはピンと来なかったとか何とか言ってますが、修二が来た時の彰は凄い見たかった。俄かファンなんてそんな物です。 そして「クロサギ」は忘れずに視聴。あの元親友とか言う奴、あれがあま…