金曜のドラマばっかりですが

富豪刑事』見て、『クロサギ』見て、何となくで『てるてるあした』も見てました。こうしてみると、結構見ているような気がする。
富豪刑事』は、もーすごい。深田恭子は相変わらず可愛いし、お金持ち描写はエスカレートする一方だし、話の展開とか途中から見ても分かっちゃうし、そういうところ含めて面白かったです。疲れの溜まる週末にもってこいだなーって思って見てました。
クロサギ』は……その、山下君ってカッコよくて可愛いよね……というのをじわじわ感じながら見てました。何かもう、それだけで十分だ。極楽加藤の役も割と好きでした。これで黒髪の間は間違いなく山下君にドキドキしてる。
てるてるあした』は一応隠しときます。何だかんだで最後まで見たけど……なぁ、って感じです。
てるてるあした』は正直なんかイラーっとする最終回でした。照代の母親が「愛されなかったー、だから愛し方も知らないのー、私可哀相なんだからー、子供なんか愛せないわよー」みたいの。はいはい許してもらえて愛されてて良かったね。と思う私はあれなのかもしれないけれど、やっぱり苛々した。照代が毎回頑張ってきただけに尚更。