2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴っぽくなったというか

自虐的になったのは最近よく感じていて、自己嫌悪の一因だったりもするんですがでも実際「お前なんかどうでもいい存在だからだよ」とか言われるとへこむのは別に私、悪くなくないか?とも思うのです。 負けず嫌いだし、プライドも高い方だと思うけれど、それ…

年賀状出しちゃうよ

都会に出ると嵐がたくさん見られるようになった気がします、ていうか土曜日。 それに油断して実験スペシャル見逃した……そんな自分を慰めるべく今ちゃんと宿題君見てるんですが、思うね、潤君はちっともドエスじゃない。というか、優しいドエスだよね、とほ身…

切なさ乱れうち

刹那五月雨撃ち。 これってペルソナだっけワイルドアームズだっけ。それとも幻水? それはさておき、無性にバハムートラグーンとか聖剣が遊びたくて堪らない。PSPに移植してくれないかなー、なー。そしたらもう、連日徹夜ですけど多分。そして風邪をひくと思…

しゅるい

しゅるい を変換したら酒類になってて、あまつさえ見直すまで気づかなかった自分にがっかり。 でもまあ、正直「家でも(お酒)飲みますよ」って言った時会社の人達に引かれた事に比べれば何でもないんだぜ。 しかも軌道修正しようと思って「あ、でも、缶チュー…

読書の秋なので

絶望した、探偵ガリレオの出来があまりに予想通りすぎることに絶望した!やったね二期! 完璧な病室 (中公文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/11/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (62件) を見るこ…

秋っぽいこと

秋の資格検定受けに行くことぐらいです、しかも勉強してないからただ行ってくるだけとか。すぐ帰ってくる、多分。 でもお菓子とか食べ物は秋限定をよく食べました。お月見とハロウィンに弱い。あと月見バーガーは季節限定なところがいいんだけど、でも、普通…