2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忍耐力の試し時期がやってきました

実は明日バイト代の日なんですけど明日ないからもらえるの金曜なんです。で、バイト終わる頃には店も殆ど閉まってるので買い物は翌日か翌々日なんですけど欲しい本とCDが昨日今日明日と発売なんです。 どうしよう、わずかばかりの残額を搾り出して買ってしま…

とりあえず自分メモ

月曜18:55〜 フレンドパーク 23:00〜? ZERO・宿題くん見れました。面白かったー!キャッツアイは何だかみんな楽しそうで見ているほうも楽しくなるの典型だ。あと、とりあえずあのピザ投げ翔君を見て色紙投げを思い出しました。私の見届ける翔君の色紙の行方…

生で見たかった

友達の大変羨ましい話を聞き及んで仙台の堂本光一のコンサートに絶対行ってやるとおそろしく意気込んだものの、一度モチベーションが下がり、再び上がるものの今度はチケットが都内で手渡しの人ばかりな事に絶望した!というか私がぐずぐずしてたのが良くな…

ストッキングで転ぶと何だか切ない

破けて膝がすりむけて、「あーあ」って思いました。あーあ。新しいやつだったのに。 帰ったら帰ったで熱出るし。そして今下がったし。何なのもう、何なの!

嵐の宿題くん、は今の所欠かさず見てる

時間が早い事と、翔君のキャスターのすぐ後、というところが見る分にはいい感じみたいです。でもやっぱ水曜ないのはまだちょっと寂しい。

ちょっとスッキリ

天野氏の絵について思っていた事は、割と皆も思っていたようなので一安心。というか、5が合わないFFだというのは初めて知りました。言われれば4も6も、別段違和感はない(6なんてメニュー画面が天野絵ですからね、4はちょっと覚えてない)。 あと、ゲームバ…

いる追加、いらない追加

ファイナルファンタジーV アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 107回この商品を含むブログ (292件) を見る当たり前の様に買ってきました。すごいすごい!!SFCで夢中になって遊んで…

近隣の工事が終わって安眠生活

すごい工事の音がうるさくて寝不足だったんですがようやく安眠。睡眠って大事。

夜中に書いた文なので見返すと

暑苦しい文になってたんですけど、クリアおめでとうございます記念(クリアデータロードした時の「クリアおめでとうございます」は妙に印象に残る)でとりあえずよしなに。 改めて思う事は、数ヶ月前アビスに浸りきりだったときにクリアしなくてよかったのかも…

かめはめはー

サルヂエスペシャルを見たんですが、嵐がかわいかった〜。途中ちょっと寝たのが悔しいけれど、でも取るほどじゃなかったので仕方ない仕方ない。あのぶら下がりのとか、すごい可愛かったです。まさか最後まで残って答えられないとか予想を裏切らない展開でし…

アビスをとりあえずクリアしました

全部がネタバレで隠すとただの空白になるので、そのまま書いてます。 戦闘はあっさりでした。ネビリム先生まではいかないけれど、もう少し梃子摺るかとも思ったんですが気合ってすごい。しかしこの、途中でティアの譜歌の中で戦うラスボス戦は今までの中でも…

日輪の申し子

まだまだBASARA中なんですけど、伊達は松本さんっぽい気もしなくもない。あの似非英語とか。でも毛利でも良いと思います。 さておき、うぉやかたさまぁー以外は武将出したので、全国統一モードもぼちぼち進めてます。今はモ・ト・チ・カーを頑張ってます。段…

ニュース番組

スーツ姿の翔君がすごい格好良かったです。可愛くてカッコよかった。ちょっと首の境目が気になったんですけど、でもやっぱスーツすごい似合う。映えるのは相葉ちゃんだけど、一番似合うのは翔君だなぁと思いました。 コーナーとしては、私は本当時事問題とか…

ニックはきっとアリもトラウマの一つになったと思う

タランティーノ監督というふれこみで始まったシーズン最終回。これはCSIの二次創作、って言っても良いんではないかと見ながら思いました。主任ならあのアリ、あんなに時間かけずに見られるんじゃないのとか(これは一大事だから慎重に慎重を重ねたのだとも思…

余裕的に

5か6を選ばないといけません>FFの話。でも5だよな、5を買っちゃうと思う。6は音楽がとにかく最高なんだけど、ロックの軽さにちょっと!ってなった思い出があるので、やっぱ5かなー。ああでもすごい嬉しいです。アドバンスなら持ってるしね!しかも新ジ…

結局実写見るよ多分

翔君のキャスターっぷりを忘れず観る為に録画するついでに、コナンのドラマも、と、った……とったよ。出だしちらっと見たら「僕の敬愛するホームズなら、半分の時間でといてしまったでしょうね!」とか言ってて、ああ小栗君は本当にすごいな、と思い、つい。…

きちんと観られた

キャスター櫻井。素敵でした、あと、役職が33もあると言うのは知らなかったのでなんか驚くような呆れるような……。一人で6つも掛け持てるようなものを増やすのか、みたいな。 『嵐のしゅくだいくん』も見ました。本当、連続して流れるので嵐デイみたいだった…