2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アトラスづいてる

ペルソナ4がすごい面白いとか言いながら、少し止まっているんですが、アバドン王(しかもノクターン付き)をゴウトにつられて買ってしまったので、そろそろ再開します。 しかし噂の直斗はうわさ通りかわいくて、うわさ通り扱いにくい子でした。

マーベラス

マーベラス松本はマーベラス可愛いとか、百万回言われてますよね。 ノンスタイル面白かったのに、マーベラスがすべてを掻っ攫っていった、そんな宿題君、いいと思います。

お酒を飲んだよ

久しぶりに会社帰りに何の目的もなく(送別とか歓迎とか)飲み屋に行って、会社の人たちと飲んだ。 ご飯食べて、お酒飲んでにこにこしてればいいからいいよね。というか、そうしなさい、って異動してからすごく言われるようになった。 異動先のリーダーには女…

これでそろってしまった

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/16メディア: コミック購入: 7人 クリック: 32回この商品を含むブログ (73件) を見る頼みの綱の会社帰りに寄れる大きな書店売り…

原宿

友人と原宿に遊びに行ったんですが、未だにはじめて東京に来た時のそわそわ感が消えきらない場所です。一人では来ない場所だと思います。物は安くてかわいいから、買い物するのにいい場所ではあるんだけれど。 原宿は都会っ子の街みたいなイメージがあるのか…

有栖川有栖20周年

ここ最近すごいペースで有栖川さんの新刊が出ていて、10年弱程読み続けている私でさえ驚いているので、さらに長いファンの方はより一層驚いているのだろうと思ったら、実は今年で20周年だとか。むしろ驚かずにお祝いだとか。修行が足りてませんでした。とい…

歌おにとかやったーまんとか天然松本さんとか

歌のおにいさん(歌おにって何か鬼ごっこの一種みたい)は、お兄さんが格好良いので好きです。今週見そびれたけど。正直、あの彼女さえどうにかしたらもっと面白くなるのになーって思ってます。だって今までそれなりに楽しくやってきた(様に見える)バンドでい…

早寝早起きは健康な生活の第一歩

まさしくそれを実感しているところです。 というか、健康だとそういうことも可能になる、という。チーム異動して以来まったくさっぱりモチベーションが上がらなくて朝もろくに起きれません。もう何か、意地しか残っていない。 仕事場の評価で「自分を卑下す…

気づけば年越してた

直ったとかいった翌日にまた繋がらなくなってたので、思い切って今度こそ!修理に!! 出したらマザーボードとメモリの接触不良でした。って言われました。HD初期化も覚悟していたというのになんという幸運。 と言いますか、結構思い切ってすぐ修理に出した…