歌おにとかやったーまんとか天然松本さんとか

歌のおにいさん(歌おにって何か鬼ごっこの一種みたい)は、お兄さんが格好良いので好きです。今週見そびれたけど。正直、あの彼女さえどうにかしたらもっと面白くなるのになーって思ってます。だって今までそれなりに楽しくやってきた(様に見える)バンドでいきなり解散宣言、実は今までやる気ない一人だけハブってデビューに向けて準備してました、っていうのがあり得ない。

もう百万回言われてると思うけど、ファンに対してもああいう切り捨て方しておいてメジャーデビュー上手くいってますって見ててスッキリしない。そして極めつけは先週のバレンタイン!もはや天然ドS彼女とドM通り越してマキシマムMな彼だという設定なんだなと理解した。こちらも最終的によりを戻す展開になってしまうことを覚悟しなくてはな。。。と心の準備ができました。
それさえ出来れば楽しいドラマです。



やったーやったーやったーまん!はもう再来週ですね楽しみすぎてドキドキが止まらない。
ヤッターマンって小さい頃はドロンジョ達が印象強くて、主人公二人はあんまり覚えてなかったんですが、リメイクされる頃にみたら、あの二人の可愛さに気づいてじたばたしました。あのデザイン格好良くて可愛すぎる。というのを、みんなはとっくに気づいていたのでリメイク&実写化されたんですねわかります。
そして願ったりかなったりのタツノコ×嵐で歓喜
最近やってるキャシャーンの影響で松本さんか相葉さんあたりにキャシャーン来るだろうとか思ったのは内緒ですけど。落ち着いて考えたらヤッターマンの隣にキャシャーンは重い。



あとは最近松本さんが天然さんだという事が周りに浸透しつつあり嬉しいです。
今日のゴルフも満足です。事前のナレーションで「何事もパーフェクトな男、松本潤」って上げるだけあげておとすその仕事っぷり、嫌いじゃないぜ。