2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけー

密林で注文した品物が、まあ、明後日ぐらいに届いてくれたら嬉しい、と思ってたんですね。で、今日発送してやったぜというメールが来たので喜び勇んで発送状況確認したら、届くの一日……全く家に誰もいない日だ!いや祖父母いるけど!というかそんな辺境の地…

こまったきがする

某ミクシィのパスワードを失念しました。 ので、入れない。何が困ったって、最後に書いた記事がちょっぴり電波じみてたって所です。何ていうか、ちょっと可哀相な感じになって日記もかけない子になったような印象を与えるのでは、という不安がありますが、そ…

祝クリア

サモンナイト3をようやくクリアしました。最後てこずった……結局主人公とウィルが30で、後29と28が混在。暴走召喚の存在をすっかり忘れていて、あと残り200を切った時に「あ!これ!」と思ったものです。機属性だけど鬼神将ゴウセツ。 しかし今回霊属性気の…

華麗な

かれいなるいちぞく。 これも最終回の、しかも最後のほうだけ見たいとか母親が言い出したので見ました。な、泣きそうだ、と思ったら母が泣いていて父に怒られてました、うん、そりゃそうか。しかしこれをずっと見続けてきた人としてはどう言う風に受け止める…

真剣に見ようと思ったんです

はなよりだんご。 私、原作も殆ど読んだ事ないんですけど、これは……確かに韓国ドラマに向いていると言うか、テレビで見た韓国ドラマでも主人公の彼氏役になる人がしょっちゅうきれてたなぁ、という印象があるのでそれとダブったんだと思います。考えてみると…

たしなみ系

『すてきなあなたに』というエッセイ集があるんですけど、雑誌でも出ていることに驚愕。あれはすごい好きな本で、読んでるとほんのり暖かくなってきます。ああいう事を書けるような穏やかな人間になれたら良いなぁ、と素直に思える。2までしか読んでいない…

春眠暁を

覚えまくりのこの頃です。眠いけど寝てられない!

へいへいへい見た

可愛かったです。 そして今日の宿題君はフカキョンで喜び勇んで観たんですけど、すっごい可愛い。フカキョンは本当可愛いですよね。 しかもミッチーと共演とかすごすぎる、と思ったんですがドラマ自体は全く興味がない。話も、ピュアラブの時見ちゃってるの…

字がかけない

下手なんですけど、更に下手になった。のが、最近の悩みの一つです。女の子っぽい字は書けなくていいんで、せめてそこそこ満足のいく字が書きたいです。なんかかくかくしてて見栄えが悪い。

クリアできた

はじめに言っておく。ラスボス長すぎるから、心臓に悪いから……! とはいえ、リクを操作しなくちゃならないあの何度目かの戦い以外は割と楽で、というか全体の難易度が今回は低めだと思います。前作ファイナルミックスで遊んでるからかもしれないけど、スタン…

ミュージカル

キングダムハーツⅡは二度目のドラゴンワールドです。戦闘が前回に比べて簡単操作でも華やかになるので、爽快感も上がってます。しかしソラがすっかり夢の国側になったような印象を受けるのは、13機関がいるからなんだろうか。あの3人組のうっかりにも程があ…

らぶそーすいーと

嵐のニューシングルが売れに売れて初回版を後で買えば良いとたかを括ったアホが、今、困ってます。嵐は大好きなんですが、最近アルバムも初回版は後でもちゃんと買える状態だったので安心してたんです。それと、あの歌のよさを知ったのが既に発売週だったと…