ミュージカル

キングダムハーツⅡは二度目のドラゴンワールドです。戦闘が前回に比べて簡単操作でも華やかになるので、爽快感も上がってます。しかしソラがすっかり夢の国側になったような印象を受けるのは、13機関がいるからなんだろうか。あの3人組のうっかりにも程があるだろうという苛立ちはバトルにぶつけます。気を抜くとクラウドに主役取られるよ!(しかしレオンは本当に好青年)
もしかしたら、13機関好きかもしれない、というかアクセルとデミックスの執着加減と矛盾っぷりがたまりません。この辺、「心がない」って言われまくってるのが逆に、って事なのかな。あとデップが楽しかったです。これからもう一人のジャックにも会うので、それも楽しみです。