2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末はゲームの宝石箱やぁ

思い出の初テイルズ。 運命モードでアスランを味方にしてAAをぎったんぎったんにのしたい。 ちょっと思ったこと。 前作で叩き割ろうかと思ったんですが、こないだ古本屋で見かけて立ち読んだオフィシャルガイドで好感度急上昇。最近、どのゲームでもこの手の…

獅子戦争

PSPでFINAL FANTASY TACTICSがリメイクされると言う事で、ご多分に漏れずPSPの購入を大変前向きに検討中。まさかのPSP……するならDSかと思っていた。だがしかし、ソフトが発売されるまでには手元においておく、これ、目標。タクティクスがポータブルに出来る…

まだ見られてない

二宮の映画が二本とも観れてないです。『硫黄島から〜』は一人で見に行くとただただ凹みそうで怖いんだよなぁ。師走は忙しいって言うのは本当ですよね。多分、割と長く上映してくれると思うので、ひと段落ついてからみに行きたい。 『鉄コン筋クリート』は原…

早くクリアしちゃいたい

とりあえず噂のハルマゲドン欲しいんだけど、ディアもちジャックフロストの依頼スルーして12月まできたので非常に面倒くさい……!コミュもついに舞子終わっちゃったし。切ない。しかしこのコミュって現金なシステム過ぎて、仰天する。ペルソナの為に皆に合わ…

追加ディスクでるって

まだクリアしてない……!>ペルソナ3 これ、どこまでレベル上げしたら大丈夫なのかよく分からないところが中だるみの原因じゃないかなー、というか、私はそれが原因ぽいです。 多分、その時点でいけるタルタロス最上階辺りで楽に戦えるようになる、ぐらいが…