まだ見られてない

二宮の映画が二本とも観れてないです。『硫黄島から〜』は一人で見に行くとただただ凹みそうで怖いんだよなぁ。師走は忙しいって言うのは本当ですよね。多分、割と長く上映してくれると思うので、ひと段落ついてからみに行きたい。


鉄コン筋クリート』は原作読んでから行きたい、できれば。ああでも本当、ニノの声に弱い。顔にも演技にも弱いけど、一番はどれかって聞かれたら多分声!
今更『One』を集中的に聞いてるんですけど「秘密」はとんでもない曲ですよね。この下手さ加減が堪らない。コンサートで聞くと、大野>>二宮>相葉>櫻井松本(甲乙つけがたいが松本贔屓に見てる自覚があってもソロはいたたまれなくなるので……察して欲しい)だなって、正直思うんですが、この曲に限ってはニノ下手だなーって感じがして、だがそこが堪らなく可愛い、みたいな、こう、アイドル!!って感じの可愛さにやられます。自分の可愛さを分かってて、且つ、可愛いと言われてニコニコしてられる男の人に弱い。今で言う小池テッペーとかにも弱い。