2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

化物語ほんっと好き

するがモンキーは本当ありゃりゃぎさんフルボッコ。 ていうかあの引っぱりまわしてるのって、まさか、あの、内臓的なもの?という普通の人間なら死んでるレベルのフルボッコなんですが、それでも駿河に反撃に出ない暦の人の良さにはひたぎじゃなくても呆れる…

クローザー面白い

海外ドラマの『クローザー』に夢中です。おもしろー! ざっくり言うと日本だったら天海さん辺りが演じてそうな感じの、30から40ぐらいの女性刑事ががつがつ事件解決していく話。 主人公が若干自己中なんだけど、周りの敵意とか偏見とのバランスを考えるにい…

お願い、しまーす!!

サマーウォーズ観てきました。 すごい、良かった。上映期間中にもっかい観に行く。 予告から期待して観に行ったんですが、それ以上。とにかく初見は夏に映画館で見られて良かったです。 感想はネタばらし込みで以下。

忘れる前に

松本さん誕生日おめでとー。 っていう日だと気付いた内に。 ああでも、色黒+パーマ+ひげというコンボに一瞬思考が停止した。でもそういう我が道感がいいと思います。基本的にちょう真面目なのに、むしろ真面目だからなんだろうなぁと思いながらごくせんの…

可愛いからって

可愛いからってこの時期にチュニック買った。 セールでもないのに!!

とうとう

ありゃりゃぎさんのアホ毛に擬音がついた! 『化物語』するがモンキー。猿、猿かぁ。。。 真宵と暦の会話はなごむなー。二人ともぴょこぴょこし過ぎ。 ひたぎと暦の会話は甘酸っぱいなー。かわいい。 そして阿良々木さんふるぼっこの回。元吸血鬼で良かった…

予約はしなかった、しなかったよ

でも、アルバムの初回限定が発売日前日にメーカー品切れ完売ですって言われるとは、思ってなかった。私が甘いというか、向こうが甘くない、かな!私最近嵐の初回版を見かけたことがないんだけど。 通常版も欲しいけれど、収録曲の8割持ってるので、通常版な…

夏なので

夏なので髪を染めたいなーと思いつつ踏ん切りがつかない夏。 似合うよとか、はっきり言われるより、今のがいいとおもうなーという言われ方のが何となくじわじわくる。でも若白髪体質なので、親には染めたらどうかと勧められた。白髪染めじゃなくて普通のカラ…

いきものがかり聞いてそうって言われた

ツタヤが4枚で1000円ってやっているので、アルバムを借りてきました。 KAT-TUNのBreak the Recordsと、いきものがかりのMy song Your songとマクロスの娘たま。KAT-TUNのはコンサートに連れてってもらってから一回聞いてみたいなーと思ってたんだけど、この…

しゅくだいくんとアラシちゃん

宿題君を見るたびに、おぐらさんはおじさんだなって思います。会社の年取った人たちってこういう事言うなー、こういう事するなーって感じなので、同年代の男性からの支持は高いのか、はたまた自分を見ているようだからあまり高くないのか。 そんな事が気にな…

秋季限定栗きんとんとか

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)作者: 米澤穂信,片山若子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/02/28メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 78回この商品を含むブログ (322件) を見る秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)作者:…

やる気ってどうやって出すのか分からなくなった

トマト美味しかったなーの写真です。中にポテトサラダが入っているという手の込みよう。 夏はトマトがあればいいですね、今日もチンゲン菜と炒めて食べた。

戦場ヶ原、蕩れ

絶望先生と化物語が毎週の楽しみです。すーぱーしゃふとたいむ。『懺・さよなら絶望先生』 今期はやっぱり1期寄りですよねー。絵もずいぶん原作寄りに見えた、気がした。しかしオープニング凄すぎる。これだけでも何回でも観たい。 『化物語』 遅ればせなが…

おぐさんがおじさんでした

宿題ちゃんの感想。 あと、バーモンド。買うべきかなー。

トマト専門店

友達と張り切ってトマト専門店に行ってきました。 トマト大好きとしては何から何まで美味しくて大感激でした。 パスタはもちろん美味しかったんだけど、湯むきしたトマトがまるっと出てくるサラダが最強でした。で、トマト好きだけどトマトジュースは好きじ…

めがね、めがね

眼鏡をなくしました。 何も見えん。見えるんだけど形をなしていない!! すごい寝ぼけて眼鏡をTシャツの淵に掛けていたところまでは、覚えている。。。