しゅくだいくんとアラシちゃん

宿題君を見るたびに、おぐらさんはおじさんだなって思います。会社の年取った人たちってこういう事言うなー、こういう事するなーって感じなので、同年代の男性からの支持は高いのか、はたまた自分を見ているようだからあまり高くないのか。
そんな事が気になった。


アラシちゃんは、先週のマリエのあれはSが好きなんじゃなくて、自分を好きじゃない人を好きになるという、あれなんじゃないかと思いました。そういう意味ではMだけど、相手はSとは限らない。もしくはツンデレ好きみたいな感じ?
それにしてもSって打たれ弱い人が多いって本当なんですね>Tシャツで惨敗した二宮さん

今週はぽんぽん、「ほら、おいで」に素直に悶えました。私も好き、おいでってされるの大好きです。上戸さんとは趣味が合うなー。携帯以外は。携帯は、怖いよね。仕事柄ロックかける人もいるから大目に見てあげて!って思いました。