2008-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

久しぶりにつけて、あれでこれでなんちゃら認証をして、だめーって言われて「ああやっぱり……」と思ったら今回その先にいけて、その先がこれでした。治ってる!!! ちなみに、不安で修理相談に電話をしたら「再インストールで治ると思いますけど」って言われ…

まだログインできた

パソコンが壊れてはや半年。 直すつもりないんでしょ、あんたにパソコンなんて無駄だったのよ!! と周りに言われていますが、全くその通りなのではないかという気がしてきました。まあ、毎日会社で飽きるほどパソコン触っているしね。 でもゲームの攻略とか、…

桃色毒霧

POISON PINK ポイズン ピンク出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/02/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 144回この商品を含むブログ (43件) を見るポイズンピンクを発売日に購入したのち週末にようやく開封ですよ! 絶望した、一見さんお断…

良い天気なので

良い天気なので眠い。 というか夜勤明けで眠いです。

我慢ならない

ここ半年ほど、常に浮き沈みが激しいといいますか、卑屈になったなーとか自虐的だなーとか言うのは自覚していて、それがさらに自己嫌悪を呼んでいっそ清々しいほどのダメスパイラルから抜け出せずにいます。 それで割と真剣に自分がダメなのが全部原因なのに…

ペルソナとか武力介入的なあれとか

それからゲーム繋がりですがペルソナのアニメを結構楽しんでます。はじめは何だよ主人公でないのかよ的な事を思ったんですけども、兄弟がいい感じです、二男健気でそれがたまりませんが、長男のこう、不器用すぎる感じがまた。長男を見ていると、あの銃を頭…

ネットゲームのゲーム

ゲーム屋で破格で叩き売られていたので深く考えずに買ったゲームがあります。 これ。.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (70件) を見るボリ…

休日万歳

休日が楽しみです。 あと糸色望先生。 自分、おたくでよかったとつとに思います。そうじゃなきゃ今の生活に潤いを見出せません、いやまあ服とか楽しんでますけどそれさえも評価の対象になる社会ですよ。絶望した!おしゃれ至上主義に絶望した! 今日も昼に起…

いが、いが

喉がイガイガ、胃がしくしく。 そんな感じですが、熱がないので「まぁ、風邪じゃないな」と高をくくっていたんですが今年熱でないんだってね!! 風邪か、風邪なのか。と思った途端胃も再びきりきりしてきました。何だこれ。 そんな感じですが、恋人の切れたこ…

あけまして二日目

例年通りウノやりながら紅白見てカウントダウンはジャニーズで元旦にはお雑煮食べました。太った。 しかし紅白は何だかはっちゃけてたしカウントダウンは嵐で何ていうか時の流れ?みたいな?とか考えました。 嵐が5人で司会してて一抹の寂しさと嬉しさを感じ…