休日万歳

休日が楽しみです。
あと糸色望先生。
自分、おたくでよかったとつとに思います。そうじゃなきゃ今の生活に潤いを見出せません、いやまあ服とか楽しんでますけどそれさえも評価の対象になる社会ですよ。絶望した!おしゃれ至上主義に絶望した!


今日も昼に起きて嵐見てもっかいごろごろしてパソコンして日が完全に沈んでからご飯を買いに行ってポテチつまみながらペルソナ見て兄弟(主に長男)に胸キュンしてたらまさかの糸色兄弟に「ああ今週ようやく良いことあった」とか思うような、割と可哀そうな感じに過ごしてみました。
でもまあ、リアルに今週は先週ほどひどくなかったので、明日はちょっと遠出してみようかという、前向きに休日を過ごそうとしてます。ただ油断ならないのは、先週日曜に夕ご飯食べてる最中ふと会社のこと考えちゃったら突然胃が痛みだしてご飯食べれなくなったってことです。
まさかの胃痛。原因は風邪だということが後々判明してたんですけども、人生初の胃痛にきょどった。じゃあなんで胃痛だと思ったかと言えば、今まで痛んだことないような場所が、経験したことのないような痛み方をしたからです。同僚が言ってたのと同じ痛みだこれ!っていう。ちなみに同僚はそれで会社休んだとか言ってて、ちょっともらい泣きした。