2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルクトー!

ACE3クリアしました。改めてやってみたら、意外と頑張れた。最終は主人公、ターンA、ジャスティスでジャスティスあんま強化してなかったので「くらえおれたちの必殺!」とか熱くなった頃にはいなくなってました、気づいたら。 あっちもこっちも、ってたくさ…

絶好のひきこもり日和

買い物に出ようと思っていたのに雨がすごいので出たくない。出たくないけど買い物はしたいので、今、重い腰をどうにか上げようとしているところです。 しかしこの間スカートの回転を止めるべくベルトを買ったんですけど、そのベルトが穴全然足りなくてスカー…

趣味はゲームのインドア派です

外出るのも好きだけど。でもどっちって言われたら断然インドアです。 やりたいなーと思いつつそっとしまっていたバトン。お借りします!>かよりさん ゲームバトン ■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機 持ってる プレステ、プレステの2、スーファミ、ファミ…

愛想もない、愛嬌もない

私の週末の最大の楽しみだった絶望先生が終わって、今週から既にどうしたらいいかわかりません。 そのぐらい楽しみにしてた。本当は山田太郎も楽しみだったんだけど、10時に帰れないとかいうのが続いたので何かもう諦めた。そして気づいたら終わってました。…

走って走って

朝も夜も走ります。昼も走ります。足が遅いので、走るしかないわけで。 走って走って最近、ちょっと持久力がつきました。二十歳過ぎたら体力って下がる一方ではあるんだけど、まさか持久力がここで伸びるとは思わなかった。

お酒は友達とゆっくり飲みたい、ていうかそれ以外の酒がおいしいわけないじゃん

最近周りに、気を遣いすぎじゃないかと注意されました、新鮮すぎて戸惑います。 でもそういう心配をしてくれる先輩の優しさにきゅん、と来てる横でキャバ嬢扱いされました。パワハラとセクハラのどっちを嘆けばいいですか。 と、思わず夜中に友達に泣きつい…

10月1日に

是非とも読み始めたい学生アリス。ぼんやり夢のように思い描いていたまさかの学生編の新刊を手に入れられるという現実。有栖川有栖の新刊ってだけでわくわくするのに、その上学生って本当ですかと、amazonで確認するまで信じられなかった。これを、マレー鉄…

べたでーす

時々過剰にべたな感じの話が読みたくて、いい感じにそれを満たしてくれるのが紳士同盟です。この、りぼん!女子(OLとかの使う女子でなくほんとの女子)!って感じのべた加減いいわー。今は主人公が自分の呪われた運命を知って絶望した!親同士の泥沼な恋愛模…

ずるい、ずるい!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070920/kh.htm?ref=rss薄型PSPの購入を本気で検討している私に突きつけられた、DSという選択肢。 でも私、野村君のこと、信じてる! そんな野村君も大活躍なクライシスコアは2部?後編?に進みました。子犬のザ…

疲れた時にはチョコがいいってチョコ好きの人が言う

でも刷り込みで疲れた時にチョコを食べてしまう。 なんじゃそりゃ!と、ちゃぶ台の一つはひっくり返したくなるような事があったんですけど、こういうときって人に話そうとした時の方が、涙出そうになります。気を惹きたいとかいう、狡賢い何かが働くんだろう…

クライシスコアの予約特典すばらしい

ちょうどPSP用のヘッドフォンを持っていなかったので超便利。一応ちっこく絵がついてるんですが、誰も気にしないような感じだと思います。あとはまあ、PSPやってる時点でそのぐらいは気にならないとも言います。昔でいうサターンとかドリキャスみたいな。 ゲ…

自分でもよくわからないけれどツンデレな人を好きになったらしい

友達に相談すると「あなたが好きな人なら仕方ないけど、そうじゃなかったら(私が言われた言葉とかに対して)文句言ってやりたい」といわれる人を好きになったんですけども(この辺私の話し方が悪いのかもしれない)、まあ、その人には彼女がいるらしいよという…

暑すぎて秋バテ

暑いのと涼しいのが交互に来るせいで、なんか調子がいまひとつです。9月はまだ暑くても仕方ないと割り切るから、あんまり揺さぶらないでほしい。今日も暑くて目が覚めました。というか、週末に暑い日が多い気がしたんですが、普段日中家にいないから何とも言…

くるっとまわってターンA

ターンAいいよターンA、のA.C.E3です。ブレンパワーだけかと思っていたAP回復+攻撃もできるターンAはさすがガンダム。しかし登場作品多すぎて、ブレンパワーもターンもSEEDも全く話に絡まない。今回のメインはゲッターとエウレカ、キングゲイナーなんだと…

どうせ行けなくても「やっぱりね」と貴方は言う

文系科目って懐が広いよね。法学も文学も歴史も、ちゃんと勉強してなくても語っちゃってオッケー的な空気。 まあ、法律も歴史も自分の住んでる社会の事だから当たり前なんだけど。 で、「法学って難しい言い回しするけど、もっとシンプルになるべきだね」と…

ひげじゃなかった

A.C.E3に出てきたのはターンAじゃなくてXガンダム?でした。サテライトシステムとか、あの女の子はずっとターンAの子だと思ってた。なんでだろうか。あと、Wガンダムの羽根が気になって仕方ない。テレビ放送時にあんなのついてたか?と疑問で仕方ないんです…

ひたすら歩いてみた

電車が止まって終電への乗り換えが間に合わない。 こ、これが都会ってやつか……と、打ちひしがれながら歩いてみました。が、遠いのと夜遅すぎるのでで4駅分ぐらい歩いてからタクシーに乗りました。タクシー……予想外の出費すぎる。 ただ、歩いていた時もタクシ…

[ゲーム]

アナザーセンチュリーを買いました、台風だけども、むしろ台風だからこそ。 今、ターンAが暑苦しく登場してきたところです。このごった煮感、素敵です。週末はこれだな!と今から意気込む次第。アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル出版社/メー…

はぴねす

ハピネスの振付をうたばんで初めて見たわけで……ものすごくかわいいわけで。 いいなぁ、かわいいなぁ!きゅんっとしました。あと、この間の宿題くんで一人だけ振付が合わないことに割と真剣にショックを受けてる松本さんも可愛かったです。いいね24歳! あと…

手ふぇち

最近気づいたんですが、どうも手フェチみたいです。多分。もしくはその人の手が素敵すぎるのかもしれません。今まで、手とかあんま気にしてこなかったというのもある。 骨ばってて、大きいんだけど、細い!という、なんともこう、一度でいいので触らせてほし…

朝早く出るべきか遅く出るべきか

どうせ明日の電車は台風の影響であほほど混むと思うので、今から何かもう切ない。いっそ、着替えとか用意して行こうかなぁ……せっかく朝着替えても、電車降りると他人様の汗だか、自分の汗だか分らないんだよもう。平均身長プラスヒールで160ちょいある私でも…

いまどき約束なんて不安にさせるだけかな

KH2のFMが途中で止まったままんですが、これ読んだら一気にテンションあがった。キングダムハーツII 2 (ガンガンコミックス)作者: 天野シロ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/22メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ…

部屋掃除

今日は部屋掃除に明け暮れてました。 何が困ったって、気づいたら本が部屋にあふれてたのでその収納場所に困りました。 それにしても床にものを置きだすと散らかるっていうのは本当だね、逆に床のものをちゃんと元の場所だったり、しまえる場所にしまうとす…