いまどき約束なんて不安にさせるだけかな

KH2のFMが途中で止まったままんですが、これ読んだら一気にテンションあがった。

待ちに待った2巻。長かった!気がする。
このロクサスの夏休み編は本当切なすぎて、帰りの電車で読んでたはずなのに涙腺緩みかけてあわてて閉じました。
ゲームだと割と最後に諦めの入ったような呟きだったように感じていた「俺の夏休み……」は、この話の中だと「あと一日あったのに」が相まって心の底から悔しそうでこれはこれでまた切ない。
何かもうロクサスの感想ばっかりなんですけど、仕方ない、この巻まではロクサスが主役でいいじゃない!アクセル戦も格好良かったなぁ、アクセルもゲームとはまた違う格好良さで満足です。あと、天野版のコミカルとシリアスの配分具合が絶妙で大好きです。ロクサス編〜ソラ編の流れは、こっちの方がソラに感じる「何にも知らないのはわかるけどロクサスはさー…」的なちょっとした不満がない気がします。

KHは小説も漫画もそれぞれに良いのが堪らない。KH2分しか読んでないけど、KH分もそのうち読みたい。
それと、アップテンポな光の日本語と英語版ミックスさせた動画を見て、さらにテンションが上がって途中で止まってたKH2のFM進めたくなってきた!シンバを励ます最中で止めてたんだけども!

再来週ぐらいにはクライシスコアも始めてる予定なので、つくづくスクウェアに踊らされてる感じです。