2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ってた泣いてた怒ってたいつだって

ペルソナ3クリアした!レベルが96だったので、あっさり……というか、アトラスのゲームでエンディングを迎えたのが初めてならばこれほどさくさくボスを倒していけたのも初めてではないかと思います。マーベラス! 以下ネタバラシまくり。

嵐は癒し

イライラした時の嵐頼みで、『嵐の宿題くん』見たんだけど、今の松本さんのビジュアルがすっごい良くない?映画もこれなら、話には目を瞑って見に行っても良いかもしれない。 実験で思ったのはゴムぱっちんを持ち芸にしてるコンビの人(名前度忘れした)はすご…

ノロじゃなかった

下の記事もそうなんだけど、ここ数日怒りの沸点が低くて困ってます。イライラ周期?みたいな?なんでもイライラしちゃうので、後悔も増えてます。資料破り捨てちゃったりするのが一番不味かった。カルシウムが足りないのかなぁと思うけど最近魚ばっか食べて…

家庭内食中毒?

下火になったノロに家族がかかったっぽいんですが、それで「だったらタオルとか、トイレとか注意したほうが良いんじゃないか」って言うんだけど「かかるならもうかかってるしー」とか言われて腹立つ!それはそうかもしれないけれど私は気をつけられるなら気…

モナド

タルタロスはさくさく進めてモナドへ。モナドはレベルが上がるからといって調子に乗らない、これ目標です。クリアはまだ暫くお預け状態なので、まったりレベル上げ中。ペルソナは改めてタナトスを作成。やっぱカッコいいなぁ!タナトス!!タナトスが「小剣の心…

ノベライズ

『CSI:科学捜査班ダブルディーラー』と『ナイトヘッド』を殆ど同時期に読み始めたんですが、どっちもノベライズ。ノベライズにあんまり良い印象がなかったのを変えてくれたのが『CSI』で、思っていたよりは酷くないけれど微妙だったのが後者でした。話自体も…

ボーリングちょっと見たよ

10時からは楽しみにしてるドラマがあったので、『拝啓、父上様』の異様なまでの平均年齢の高さにこれは1勝もままならぬぞ……という予感を覚えつつチャンネル変えたので結果は分からないままです。 ただ、その前のニノの夢の流れがすごく面白かったので、いい…

大晦日すぎた

ペルソナ3、約束の日を迎えたわけだけども。けども……何だこの切ない展開!私作るよ、絶対タナトス作ってみせる! と息巻いて作ったんですが結果から言うと死神アルカナのペルソナはよく考えて作らないと使い勝手が滅茶苦茶悪い。多分。 一度目作ったときの…

てんぱった

バイト先ですっごい人溜まったのに誰も来てくれなくて、ものっそ焦った。そんな正月2日目です。「今日は暇だなぁ、楽で良いなぁ」とか思ったのが不味かったんだろうか。

カウントダウンは嵐に限る

当たり前のように11時45分にはフジテレビ系列のチャンネルに変えて、カウントダウンライブ見てました。やっぱ嵐はいいですね、5人って良いね、と思いながら2006年を終えて、2007年を迎えました。気分の問題ですが、新年早々嵐見れたーって思うと弾みがつきま…

今年の抱負は大胆になること

と、余裕を持つ事です。 あけましておめでとうございます、昨年はクリスマスイブによりによって「こんなゲーム自分でいつか買っちゃうぞ」という記事で終えてたことに、今更ながら……! 年越しは顎がずれて痛みを堪えながら迎えました。何で今頃顎が、と不思…