カウントダウンは嵐に限る

当たり前のように11時45分にはフジテレビ系列のチャンネルに変えて、カウントダウンライブ見てました。やっぱ嵐はいいですね、5人って良いね、と思いながら2006年を終えて、2007年を迎えました。気分の問題ですが、新年早々嵐見れたーって思うと弾みがつきます。
カウントダウン直後は、地元の花火見に外に行ったのでよく分かんなかったけど、Kinkiが出てこなかったのは決まってたの?ハプニング?自分がKinKiに夢中だった頃だったら、ションボリしてたと思う!
みてたら、今年も嵐のコンサート行きたくなりました。ドームおめでとう、でもドームは遠いので夏コンも希望しときます、今から!