2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだアビスです

さすがに連日連夜、って状況からは脱した……というか後はラスダンを控えているのでサブイベントで奔走中であります。宝刀がすごい欲しかったのですが、これは時期を逃したので2週目。悔しいのでネビリムの岩はクリアしてみせる。タクティカルリーダーになって…

夏のドライブソング

夏模様 (初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,久保田洋司,佐久間誠,吉田建,石塚知生,佐藤泰将,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (53…

何かもう朝ってだるい

夏の朝が目茶目茶苦手です。暑くて目を覚ますんだけど暑くて気を失う、みたいな日々がこれから到来するのかと思うと……夏って食べ物美味しいし木々も綺麗で青空も深い色してて、厭味でも何でもなく好きなんですけど体がついていけません(リカバリー早いけど何…

名探偵コナンがドラマ化って本気なの

ビックリしたー。ホントなんですね、小栗旬さんだそうで。新一が。原作者の方が推薦された以上、これ以上ない話なんでしょうけど微妙だなー。だって、高校生ですよ、高校3年生じゃなくって、もっと若い高校生。それと上手くいえないけどイメージじゃない。か…

お菓子食べながら

DVD見て、ゲームしてました。絶対太った、もう……でもこういう時間が好きだから困ります。バイト休みだから彼是2日、そういう生活を送った。

ナツイチ、おついち?

今夜は眠れない (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/05/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (111件) を見るカバー欲しさでナツイチを物色中に手にした一冊。しかしこれ、表紙違いで出すぎだと思い…

もはや日常

おっす!絶賛アビス中です。バイトバイトアビスバイト、みたいな。買い物とか食事とかも行くんだけど、スケジュールを描き出して色を染めると、バイトとアビスばっかりになると思います。実際手帳はバイトの日に緑で丸つけてるんですけど、緑一色。わお! そ…

フリーランの使い方を知る

ちゃんと説明読んでませんで、フリーランって使えないなぁとか、思ってました。やービックリビックリ。これで倒れる回数減りそう。説明はちゃんと読めって話ですよね、ほくほく。 それと、薄々そんな気はしていたんですが、ガイって素早さが特徴なんですよね…

がんばるさ、は曲名じゃない

夏コンが始まった今、去年の事に思いを馳せながら気付いてしまった。私、大野ソロの曲名を「Face to Face」と勘違いしてたって事に!!正しくは「Top secret」だってね!去年はちゃんと覚えてたのに、いつどこですりかわったんだろう……何か他にもこの手の間違…

歪んでると思うけど

「Gの嵐」が久々に末っ子二人でほくほくです。私付けると大抵翔君か相葉ちゃんか翔君か大野君か、って感じなので。にしても、あれ、何か慣れてきたよあの髪……! ところでバタ足する松本様のバタ足が要領悪くてきゅんとします。水跳ねさせ過ぎ。そこが好きで…

最後の幻想

アビスちっとも進めてません。好き過ぎて進めないって何だそれ。ところでガイは何で一旦剣を鞘に収めちゃうの。たまに使うと、そのモーションがじれったいです。そんな訳でルークの技発動前に攻撃された時のむっ、と、ガイの技発動前に攻撃される時のむっ、…

まつもとさま?

CMで松本様が頭に乾燥ワカメを乗っけてらっしゃるような気がしたのは私だけ?あれ、ネタ?とか思ってたらネタじゃないんだって、本気と書いてマジだって、ばっk(口をつぐむ) ニノもまだ坊主っぽくて、坊主は坊主で可愛らしいと思うけれどやっぱちょっと鬱陶…

ちゃんと頼んだのに

もーもー……届いた人がいるって、しかも水曜日に、ってきくとすごい不安になります。嫉妬とか以前に不安!!でも田舎なのでじっと待ちます。通販とかって大体そうなんだ、そうである、筈。

昨日は七夕でしたけど

もしあの人ならー……とかぶっちゃけキモくね?と思いながらも考えずにはいられないアビスの話。もーもー……誰か周りでやる人はいねがー、と探し回りたい。そんな感じであります。ストーリーもすごいですがシステムも好きであります。ゲームをする上で、例えば…

アビス漬けです

だのに攻略情報も止めてうろうろしてるうちに何その展開とか、えーまさかガイ様からそんな言葉がとか、つまりネタバレを知っちゃって凹むような、心の準備が出来たような。テイルズシリーズ中一番好感の持てる主人公だなぁ、とつくづく思う。そうでなきゃゲ…

隙あらば篭りたい

TOAは順調に進みまして、不味いぐらいどっぷりです。でもどっぷり浸かる時間はあんまないのに無理やり浸かって、うっかりバイト先で忘れ物とかしました。この屑!…とか、ね、浸かりすぎてる。

アルバムが出たわけですけども

今回のアルバム結構好きかも〜。『I wish』で始まって『きっと大丈夫』も入っているせいか、全体的に可愛い感じがする。ノリもよくて、流しっぱなしに向いている感じがする。で、実際バイト先で3時間に1回ぐらい流れるのですごい嬉しい思いをしています。そ…