夏のドライブソング

買っちゃいました。サビが好きだったからです。もーこれ最高じゃない?って感じで掛けっぱなし。今回は初回限定版に1曲多いんですけど、いい、すごくいい。てか、この値段で3曲も入ってるなんて……と感動。どれも満遍なく好きで殆ど飛ばすことなく聴いているんですけど、特に好きなのは『星のロマンティカ』タイトルからして飛ばしてるんですけど、曲も微妙に古くてそこが癖になりました。これを歌っているところがものすごく見てみたい。上手くいえないんですが、Aアルバムに収録されている曲をリミックスしたような感じ、です。


ついでに気になって結局買い損ねたCDもはっときます。AとBの違いに悩んでる間に売り切れた。
これ、友達の評判は良くないんですけど私のツボなんです。だから買おうかどうしようか悩んでるんですけど、カップリングはそんなに好きじゃないんだよな。嫌いではないけれど、多分CDを聴く時10回に9回は飛ばしてしまう気がする。