2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばさらばっかり

バサラばっかやってます。毛利ストーリーの、最後の元親戦がすごい好きです。バサラは、ライバル関係の熱い、血潮迸るゲームです。上杉謙信のストーリーモードもクリアしたんですが、武田信玄との関係が堪らないなもう!それであのエンディングとかほんっと…

朝早く起きないといけない

けれど嵐見てます。真夜中の嵐。そうそう、CDGの嵐!DVDおめでとう!でも多分買いません、だって半分くらいビデオにとってあるよ多分。多分全放送の7割強は見ているんじゃないかな(Gの前半あんま見てなかった)。で、でも二宮松本のテレビショッピングが入る…

本買った

『絶望先生』についに手をだし(今まで立ち読みだった)、あずまんが大王もようやく見つけて(2巻と4巻が家にありました)、CSIのノベライズを買いました。CSI:科学捜査班―コールド・バーン (角川文庫)作者: マックス・アランコリンズ,Max Allan Collins,鎌田三…

嵐は生活の潤いです

改めて思った、嵐すげー。ちょっと焦ってるんですけど、嵐の歌思い出して落ち着いてるところです。まあまあまあ。

ばさらってます

相変わらずバサラ。半兵衛と伊達が一番コンボでやすい気がするなーとか思ってたんですが、蘭丸そう言えば凄かった。ランキングみるまで忘れてたけど。あと、弟が織田で凄い頑張ってて、驚きます。とりあえずお高い第5武器は、毛利か伊達だな。国旗も捨てがた…

すごろくこわい

仙台で煌いてた人たちがストッキング被ったり白滝まきつけたり乳首晒してる!こわい、すごろくはこわい。面白すぎてこわい。 ・ツンデレ喫茶はツンデレじゃなくてSだと思った。SM喫茶でいいんじゃないの? ・あと普通にポラロイド見ようと目を開いたニノが一…

手を出してしまった

戦国BASARA2に。 いやもう本当何の因果か新品ですよこれ。折角だからやりこむよ。ちなみに伊達が好きです、こいつ可愛いなぁ。使い勝手もとてもいい。でも毛利にもときめきを隠せない……何このコロボックル。そしてとっておきの竹中。秀吉はそんな悪役じゃな…

ツメピカッシュ

爪磨きのシートを買ったんですけど、これ便利……!便利だー。使い捨てな所も、思い切れて良い。別に取っといても良いのだけれど、この1枚は両手の為に使うぞと思って、次の分を考えなくてももう1枚あるもんね、って思う方が存分に磨けて好きです。爪って、…

あずまんが好きです

なのでよつばとも読んだんですけど、これも、好き……。実際には、バイト先で子供が来ると対応にあたふたしちゃう困った奴なんですが、まあ、マンガですからね。普通に可愛いな、って思えます(実際でも思ってはいるんだけど、歳はなれた兄弟いないのでなれてな…

ほ、ほしい

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! すごい欲しいですよ、なので書き込み。

おめでとー!

覚えてた、覚えてて心の中でちょう祝ってたんですよ、松本さん。 改めてコンサートを見て、松本潤って、嵐って、いいなぁ、って思いました。

頭が頭痛で痛い

最近おさまってたと思ってた偏頭痛が地味にじわじわ。月に一度の蒸れる一週間は今回、軽かったのになー。な。でもタイナカサチの『最高の片思い』をゲットできたので気分は上々です。1軒目になくてひやひやしたー。めざまし効果ってやつですか?最高の片想…