あずまんが好きです

なのでよつばとも読んだんですけど、これも、好き……。実際には、バイト先で子供が来ると対応にあたふたしちゃう困った奴なんですが、まあ、マンガですからね。普通に可愛いな、って思えます(実際でも思ってはいるんだけど、歳はなれた兄弟いないのでなれてない)。
あずまんがは高校時代を思い出さなくも、ない。大学では、妙な気の使い方をしたりもしてるので、ちょっとよく分からないと言うのが正直な感想。大学でたら、大学での友達は切る、って宣言している子もいたなぁって思い出す。サークル入れば良かったとは思わないけど、キャンパスで彼氏と愛人に挟まれるとかは、体験してみたくなくもないような気がする。ここで大事なのは、自分にちゃんと彼氏がいるって所です。いもしないのに、恋愛の揉め事全般に巻き込まれるのは本当うんざりするなーって思います。