2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

短気は損気

短気が長所になることなんてないわけで。 年末のごたごたで感じた嫌な予感が当たってる模様。覚悟はしていたので、さほどのショックはないけれど、同じ事を繰り返さないよう気を付けなくては。 一度我慢する、妥協すると決めたことに対して溜め込むのが多分…

結局観に行った

マクロスF〜イツワリノウタヒメ レディースデイだったので。しかし映画館で映画観るのって、良いよね。ゆったりしてて。 感想は簡単に言うとシェリル可愛いカッコいい強い!

今年の話

今年は喪中なので年賀状とか、年始の挨拶系は控えてたんですけども、そういう時に限って地元の子から結婚しましたーとか、子供無事生まれましたーとか、来るんですけども!まあ単純にそういう年齢になったっていうのもあるけれど。

年末と年始にかけて沢山見た

撮りためてもらっていたのも観ていたので、いっぱい嵐を補給しました。 紅白も何とか観た。眠かったけども。カウントダウンも観た。 で、ネプリーグが最高にツボでした。 ところでドラマの日時がおぼろげです(人任せにしてた。。。)。

めちゃいけの

若林を見ていると何だかもう、ちっちゃい事でくよくよしなくていい気分になる。 もう皆に言われてるんだろうけれど、あの音痴っぷりは天才。あと、年末のアドレナガレッジの若林。

今年の抱負は自分を中心にものを考える

仕事納めで折れた心も仕事始めで治ることもないわけで、そんな時はネプリーグの嵐を思い出してます。今年こそ貧乏くじを引かない生活を送ります。 手始めに今月は2回以上の有休消化で。