2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの音楽をちらっと見たら

BoAちゃんと、あややでした。二人ともかわいいなぁ。もー、話してるだけで周りに花がさいている気がする。自分にもああいう花の様な可愛らしさがあればいいのにと思うこの頃です。 あと、最近良く見るハイジのCMすごい。怒られたりしないのかって誰か言って…

肌が青白いので

赤いアイシャドウの方がいい感じに映える気がしてきたこの頃。それともマジョリカの赤だから綺麗と言うだけ?でも実際、青系が好きで結構使うんですけど、さっとでも赤をあてた時の方が気持ち明るく見える気がするんだよな。

わなないてます

痛い思いして神経抜いた歯が痛いってどういうことじゃー、納得いかんぞー。と思いながら眼科に定期健診行ったらちょうおなざり!右目痛いって、三ヶ月前も言ったのに目に傷ついてないから平気ジャン、とか言われましたよ。うぅ……泣きたい。そんな事してると…

このへん

に対して、「三半規管の事ね」とさり気なくフォローするニノは相変わらず男前(@G嵐)。 「この辺」ってってこめかみの辺りをぐるぐるする松本さんのいかにも「習ったもんね!」って感じだけど言葉が曖昧な感じかわいいなぁ……。Aの嵐ではいっぱい喋る割にもし…

肩こり

最近、肩こりがひどくてひどくて仕方ありません。元々肩こりがひどくて、電車で俯いて座ってるだけでも肩がこるってなぐらいなんですが、どうしようなぁこれ。一応湿布貼ったりしてるんですが、人前に出るときははがしちゃうし。かといってピップエレキバン…

きりんびーる、を変換すると

「麒麟麦酒」になりました。最近明治とか昭和初期の雰囲気がする作品ばっか読んでるからって、変換ソフトまで感化されなくっていいよ? てか本気で驚いた。ビール飲まないのであんま変換した事なかったからなー。

バタフライエフェクト

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 221回この商品を含むブログ (594件) を見るこの間レンタルして観ました。タイトルの「バタフラ…

昔の少女漫画みたいな

そんな恋が身近に欲しい、ちょっと疲れましたこんばんは。 恋が物じゃない事ぐらい知ってるんですけども、けども!バイト先でふらついた私を 178センチの美男子が「おぜうさん*1、大丈夫ですか?」と言いながら支えてくれる とか、いいね!ちなみに178は私が…

そんな時は

ゲームを買ったら良いんじゃない?という悪魔の囁きにとらわれています。こないだゲーム屋見て回ってたんですけどね、疲れると恋愛ゲームも悪くないんじゃないかとか思えてくるから危ないですよね。 普段はRPGばっかりという私にとって新しいRPGを買うと言う…

数字を数えられませんでしたけど?

バイト先で数えるたびに数字が一つ増え一つ減りを繰り返したら、お客様に教えていただきました。うん、あれだ、その……申し訳ございません!!土下座したい衝動に駆られた。立ち眩みしてたとか言い訳が通じる筈もなくですね、つかそもそも立ち眩みだって自分が…

自前

髪を切りました、自分で。前髪長いなーと思ったので、切ったんですが意外と上手く行って調子乗って後ろ髪も切ったら、ビックリするぐらい短くなりました。そうなる事なんて、容易に想像できた筈なのに……!! 自分には珍しく、わりかし前髪がぱっつんぎみでそれ…

銀魂とデスノートと

小説に比べて漫画ってメジャーとそうじゃないんじゃー(めっきりオヤジになってく)ってのが割かし話題にされる方じゃないかな、と思います。 で、ですね。最近読んでるマンガはなにかしらってきかれて、答えて、「あぁ、あれね!」って言ってもらい易いマンガ…

ほんの軽い気持ちだったんです

ほんの軽い気持ちでは言ったこれに震え上がりました。サイレンのお試しフラッシュなんですけども、怖い怖い、クリアムービーが怖い!!! ttp://www.playstation.jp/scej/title/siren2/sleepwalker.htm (頭にh、おしりにlを足してください) あまりの怖さに音…

バレンタインキッスを歌う心境

CDTV見てたら流れててビックリした。テニプリのキャラに聞きたい。心閉ざしたり、テニスコートに氷柱出すのとどっちの方がしんどいかって、聞いてみたい(すっかりジャンプ読者になった)。そんな事を思いながら私はウォンカチョコレートを食べてます。『チャ…

鯖を食べましたら右手が痒い

ちょっと体もだるかったしで鯖に負けたのかとおもってはらはらしました、よ。味噌鯖食べられない体になったらこれから学食で何食べたら良いのとさえ思いました。ただ単に乾燥しただけだったみたいです。それはそれで何か嫌なんですけども! ところで、今高校…

料理の手際

料理は良くする方だと思うんですが、段々と手際が悪くなっている気がします。自分で言うのもなんだけど過去なので自慢してしまえば、高校生の頃は手際がいいところだけはとりえで、卵溶いてないてもたつくだの、ましてや材料ない事に気付いて泣きをみるだな…

ボケ突っ込み

マレー鉄道の謎 (講談社文庫)作者: 有栖川有栖,鷹城宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (60件) を見る読了!!久々に読んだ作家アリスの新刊だったんですが、毎回残りページを気にしながら読んでし…

来週

一つ試験が残っているのをついさっきまで忘れてました。その事に自分が一番驚いた。友達に勉強会持ちかけようとまで考えていたのに、いつ忘れたか忘れたくらい自然に忘れていました。おぉ……これが若年性健忘症ってやつでしょうか。

テレビ付けて流れてた番組で

ヒロインと仲良くなりかけてる多分主人公っぽい男の子が、ヒロインの担当医に連れられて屋上に行くと、うだうだ話し始めるのでつい口を滑らせて「彼女が好きだから俺に嫉妬してるんでしょう!」と言うや否やその医者が酔っ払って(いつの間にか酒飲んでた)主…

温度差

最近、悪口叩こうが黒かろうがファンである人と、黒くなくてもファンではない人との間には思いがけないほどの温度差がある事を知りました。 ただ厄介なのは、相手がファンじゃないを主張していたので特に配慮とかしないで話していたら、何この冷たい人と言う…