そんな時は

ゲームを買ったら良いんじゃない?という悪魔の囁きにとらわれています。こないだゲーム屋見て回ってたんですけどね、疲れると恋愛ゲームも悪くないんじゃないかとか思えてくるから危ないですよね。
普段はRPGばっかりという私にとって新しいRPGを買うと言う事は睡眠時間を削ると言う事に等しく、体力を削ると言う事にも等しいわけです(も、命賭けてるとかそんなんじゃないの、中毒みたいなものなの)。
そこ行くと、シミュレーションゲームにはあまりやりこみ欲も湧かず、見たいエンディングさえ見られたらいいよというライトユーザなので何となくやりたくなる周期があるんですよね。また店頭で色々特集組んでるんですよね、タイミング図ったかのように。お前何もバレンタイン目前にそんな特集組む事ねぇだろうよ、と思うんですけど。
ちなみに携帯ゲーム機用のソフトは見ないようにします。うっかり買ったらそれこそベッドの中でも遊ぶに決まってるじゃん……!!(そうなる事が分かっていたので大学にあがるまで携帯ゲーム機って持ったことなかった)
ま、何が言いたいかと言うとゲーム好きとして変な方向に道拓いちゃうんじゃないかと不安なんですと言う事です。誰か遊んだ事ある人いないかなぁ。いたら感想教えて欲しい。
ちなみに特集の中で異彩を放っていたのはこれ。
乙女的恋革命★ラブレボ!!
要約すると100キロの女の子がダイエットして男の子をゲットしちゃうぜ!という内容。
シビアっちゅうかなんちゅうか、その変な方向に突き抜けてる感じは好きかも分かんない。