2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェスペリアさくさく

仕事で体調崩している最中なので、平日はゲームを断念する事にしました。 というわけで、パティが正式?加入した辺りまで。多分もう抜ける事はないと思うんだけど。しかしこのパティ、箱版でいなかったのが不思議なくらいメンバの盛り上げ役ですね。フレンは…

明日試験なので今日証明写真撮ってきた

そして3か月ぶりに参考書を開きました。 ダメだ、ダメすぎる。。。業務知識は積んだ、よ、と言いながら倒れ伏した同僚を観て来たので、大人しく明日はお出かけするんだという意識でいようと思います。用語がいっぱいあり過ぎて分かりません、もう。

そしてソフトは当然のように

『テイルズオブヴェスペリア』を一緒に買ってきました。 箱で出てた頃から気にはなっていたのだけれど、仲間がいまいちささらなくていたんですけど、フレンの出番増えたよー、って聞いてテンションあがる。→ケロロ出るよー、って聞いてテンションあがる。→テ…

ついに我が家にPS3が来てしまった

なんかもう、もやもやするぐらいなら思い切って買ってしまえと思って買ってきました。 どうせ連休することないんだから、旅行に出たと思えば全然いいよね。 恰好良い、良すぎて我が家にまったく馴染まない。

人とは会話してる

電話だけど。 しかも相手がちょくちょくバカにしてきます。されても仕方ない連休は過ごしているけれども。 何ていうかゲーム漬。でもこの連休が終わったら、途方もない仕事が立ちはだかっているので、これぐらいしないと乗り切れる気がしないんだ。

最近読んだ本とか

氷菓 (角川文庫)作者: 米澤穂信,上杉久代,清水厚出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2001/10/28メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 956回この商品を含むブログ (574件) を見る犬はどこだ (創元推理文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 20…

左目探偵見ちゃった

横山さんがお兄さん!というところに食いついてながら見してたんですが、まあ、予想通りの犯人でした。まあ、うん。。。その内連ドラになるのかなぁって思いました。

ど、ら、まー!

風っ子がドラマ祭りですよ奥さん!! わーいわーい。出来れば1話ずつは観たいなー。仕事によりけりだけど。

B型の男性とか

そういうくくりは好きくないんですけど(血液型占いを信じてないので人の血液型もよっぽどじゃないとすぐ忘れる)、自分を「B型だから、俺」っていう人はあんま得意じゃない、みたいです。

お月見

9月だと思っていた十五夜が土曜でしたの巻。 きれいだったなー。いつかススキとか団子とか用意したのんびりお月見したい。