2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツ2を買いました

だってファイナルミックスでる前で安くなったんだもの……!前作すごい面白かったんだけど、実はファイナルミックスでプレイしていたので、これもその内ファイナルミックスが安くなってからで良いかなぁと、思ったんです。でもそう言えば前回自分で「どうせな…

もやもやしてやった

あれもこれもどれも遊びたいお年頃です。 [rakuten:edigi-game:764085:detail] でもこのタイプは多分苦手。それでもやりたいお年頃。デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/12/07メディア…

Mステもうたばんも

大変面白かったです。 へ、へいへいは面白かったですか(バイトに遅刻しそうですっぽん飛んだ)……。 今回の歌もすごい可愛くて、嵐どうしたの。Mステでニュースと一緒だった時はご飯食べながらご飯こぼしてた。見るのに夢中で。 そう言えば、はじめてまともに…

ナイトメア

携帯アプリの『歪みの国のアリス』にお正月中べったりで、勇気を振り絞って『一夜怪談』を昨日コンプしました。ホラー苦手なんだけど、これはすっごい楽しい。怖いけど。 『歪みの〜』は本当、すごい面白くて夜中に進めてうっかり雪乃に殺されかけたりしたの…

サモナイは12話まで来た

サイト巡るのも無為に2周目進めるのも面倒で、ソフト購入3日後に古本で攻略本を買ったSN3なんですが。 むずかしくない……? 何がって、番外編の出現条件。私てっきりカルマルート以外でクリアすれば普通に出来るものだと思ってた。そんな訳で、アズリアイベン…

面白くなってきた

弟の助言により、ウィルに愛(経験値)を注いでみたらすっかり楽しくなってきました>SN3 仲間のレベルが主人公越してる事になるので、ブレイブクリアはなかなか難しくなってきたんだけども、そもそもブレイブクリアって大して特典があるとも思えないのでもう…

そうだ思い出した

舞城って戸梶圭太に似てるんだ。名前が出てこなくて、「あのほら、あれ書いた……」ってなってたら「戸梶でしょ」って言われてそうそう、それ!って。どれだけ記憶力低下してるんだろう。 そんなわけで、戸梶好きの人に貸したら好評でした、『土か煙か〜』。 …

つつがなく

バレンタインはチョコを作って渡しました。家族に。友達以外の他人には当分渡したくない、わ、渡せないんじゃないんだからね!

ラノベかメフィストか純文学か

煙か土か食い物 (講談社文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/14メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (338件) を見る初舞城作品なんだけど、ああそう言えばこれメフィスト賞か!って気付いたのは買った後…

靴下いじりはどうかと思う

最近堂本兄弟見てて思うんだけど、あれでKinKiのギャラが平等だったら不公平ってものだよね。でも平等じゃなきゃKinKiじゃないよね、みたいな夢も今の所ちょっと持ってる。 そういうわけで、おやじでもいい、わんぱくでもいい、頑張り屋な光一さんにときめい…

スタイルの良し悪しじゃない、色気の有無なんだ

私は松本さんの顔はすっごい美形だと思うし(笑うと崩れるけどそこがいい)、すらっとした指にもときめきを感じるんだけど、スタイルにはどう逆立ちしても色気を感じられないと言う不憫なファンです。でも周りに聞いてもやっぱり「スタイルは……」って言われる…

懐かしき中学時代

友達と遊んでたら、エヴァの映像を見て、懐かしいねーってなりました。学校はばらばらだったのでそういう共通はないけれど、テレビは共通ってところが何だか不思議。いやまああの頃ブームだったけど。でもやっぱり、そんなに熱心に見てる人はいなくて、私も…

ベイガーって

ネスが唯一の生き残りとかじゃなかったっけ。そんな事を、言われたような気がしてるんだけどうろ覚え。サモナイ3はまだ乗り切れないでいるところ。このゲームはキャラに思いいれ出来ないとさっぱりなんだという事を感じているこの頃です。いやまあ主人公に…

新作じゃないよ3だよ

サモンナイト。今の所2の番外編の為に進めてる感じで5話です。私の中で2が好き過ぎるのが原因と思います、システムとかグラフィックはこっちのが断然良くなってるので遊び易さは良いんですけど。あ、でもサモナイト石とれなさすぎじゃないですかね! 夜会…