サモナイは12話まで来た

サイト巡るのも無為に2周目進めるのも面倒で、ソフト購入3日後に古本で攻略本を買ったSN3なんですが。
むずかしくない……?
何がって、番外編の出現条件。私てっきりカルマルート以外でクリアすれば普通に出来るものだと思ってた。そんな訳で、アズリアイベント『終わりなき世界』をもっかいやり直すことになりました。イスラが後ろからついてきて抜剣覚醒したから……カルマ値はまだ大丈夫だと思うんだけど。フレイズも仲間になったし。
仲間といえば、念願のクノラとアルディヴァイドも仲間になったんだけど、機械兵士切な過ぎる。力いっぱい育てる所存であります。
さ、もうブレイブクリアを気にせずがんがんレベル上げてさっくり番外編進んでやる。