スタイルの良し悪しじゃない、色気の有無なんだ

私は松本さんの顔はすっごい美形だと思うし(笑うと崩れるけどそこがいい)、すらっとした指にもときめきを感じるんだけど、スタイルにはどう逆立ちしても色気を感じられないと言う不憫なファンです。でも周りに聞いてもやっぱり「スタイルは……」って言われるので、私の感覚が変と言う事はないと思うんです。正直今のドラマも他の高身長足長の人に囲まれているのを見るのが忍びないな、とか、思ってます。原作読んでないから、もしかしたらあれは正しい身長差なのかもしれないけども。


……という私を嘲笑うかのようにヌードになってよりによって外国の方と絡むという暴挙冒険にでてるそうじゃないですか!見たい、見たいけどananって明星読むのと同じぐらい勇気が要る。その上裸と言うハードルはあまりにも高く感じるのでもあります。
そう言うわけで「スタイルの良し悪しじゃない、色気の有無なんだ」という事を言い聞かせてる次第なのです。色気はあると思ってる、うん。