もやもやしてやった

あれもこれもどれも遊びたいお年頃です。
[rakuten:edigi-game:764085:detail]
でもこのタイプは多分苦手。それでもやりたいお年頃。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション

懲りずにこれ。
テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

そして思い出。随分皆が丸くなったみたいで。
Welcome Price .hack//G.U. Vol.1 再誕

Welcome Price .hack//G.U. Vol.1 再誕

このウェルカムプライスが高いのか安いのかは分からない。ただ店頭で流れるPV見てると段々主人公が気になってくーる不思議。
MOTHER3

MOTHER3

一応2をやった事があって、楽しかったなぁという印象が強かったんですがこれは暗いらしいので躊躇。アビス、P3(P3は今の所フェス発売前なのでまだ自己解釈にしがみついてるけど)と暗かったから、さすがに当分いいかな、って。シンフォニアも同じ理由で躊躇中。*1
そういえば友達に貸してたアビスが戻ってきたんですが、2周目やっぱり手をつけられない。まだまだ、あのエンディングは消化し切れてない感じ。

*1:でもアビスと逆(というかアビスが逆)らしいので岩に齧りついてでも活きるRPGなのかな.