バレンタインキッスを歌う心境

CDTV見てたら流れててビックリした。テニプリのキャラに聞きたい。心閉ざしたり、テニスコートに氷柱出すのとどっちの方がしんどいかって、聞いてみたい(すっかりジャンプ読者になった)。そんな事を思いながら私はウォンカチョコレートを食べてます。『チャーリーとチョコレート工場』のあれ。この時期ってチョコレートがたくさん並んでて面白いなぁ、バレンタインデーなんて知りませんよ、何それチョコの特売日?
さておき、そんな許斐先生繋がりで銀魂の最新刊買って帰ったりしました。バイト帰りの人の少ない電車だったのが幸いだったな、と。

……久しぶりだからかなんか書き方を忘れた気がする。いやそんな忘れるほどの書き方をしていたわけじゃないんですけど、外向きの文章じゃないなーって思いました。