ほんの軽い気持ちだったんです

ほんの軽い気持ちでは言ったこれに震え上がりました。サイレンのお試しフラッシュなんですけども、怖い怖い、クリアムービーが怖い!!!
ttp://www.playstation.jp/scej/title/siren2/sleepwalker.htm
(頭にh、おしりにlを足してください)
あまりの怖さに音を消しましたよ(ホラーの怖さの半分は音で出来てると思う)。ホラーゲームに面白そうだけど怖い、怖いから出来ない、けど気になると言う危険な魅力を感じます。バイオハザードもまともに遊べない怖がりなので、サイレンは高すぎるハードルなんですけどね。誰か隣でクリアしてくれないかなぁ……と思うんですけども。