テレビ付けて流れてた番組で

ヒロインと仲良くなりかけてる多分主人公っぽい男の子が、ヒロインの担当医に連れられて屋上に行くと、うだうだ話し始めるのでつい口を滑らせて「彼女が好きだから俺に嫉妬してるんでしょう!」と言うや否やその医者が酔っ払って(いつの間にか酒飲んでた)主人公の顔面へストレートパンチ!!めげない主人公へ更にストレート!!!倒れこむ主人公の腹へキック,キック、更にキック!
もう一度言いますけど、殴ってるのは医者で、殴られてるのは多分高校生。どうも嫉妬なんて楽観的な事を言ってるんではなく、ヒロインは重病らしくてそれに気付かずヒロインとの恋に浮かれている主人公が気に入らなかったらしく……って超理不尽!!!きっと担当医はストレスでアルコール依存症になっちゃったんですね。重病の患者さんを抱えるには荷が重いと思うので早々に申告した方がいいですよ。なんかもう、それ以外突っ込んでも仕方がないっていうか、まだ前番組のヒロイン助ける為なら魔法使わせるためなら手首切っちゃう主人公の出てた話の方が面白かったっていうか、そんな文句言うなら自分は早く寝るべきだと思いました。