このへん

に対して、「三半規管の事ね」とさり気なくフォローするニノは相変わらず男前(@G嵐)。
「この辺」ってってこめかみの辺りをぐるぐるする松本さんのいかにも「習ったもんね!」って感じだけど言葉が曖昧な感じかわいいなぁ……。Aの嵐ではいっぱい喋る割にもしかしたら相葉ちゃんより理科に弱いんじゃないの、という松本さんが見られるので嬉しい。
でも現実にはさり気なく頭よさそな人に弱いので二宮さんにキュンキュンしてます。
櫻井さんも頭良さそうなんだけど、ここ最近とみにハムスタっぽい感じがしてて、イメージ的に小動物系のほうが先行してしまう。嵐ファンの人が周りに居ないからそれが私一人の感覚なのか、わりかし周りもそう思っているのかはよく分かんない。


そうそう、松本さん舞台ってどんなんなんだろ。情報にすっかり疎くなった、アタシ、疎くなった……。野田秀樹脚本で世界の蜷川演出っていう話を友達に聞いたんですが、それが本当かどうかすら自分の中で曖昧。