僕らの音楽をちらっと見たら

BoAちゃんと、あややでした。二人ともかわいいなぁ。もー、話してるだけで周りに花がさいている気がする。自分にもああいう花の様な可愛らしさがあればいいのにと思うこの頃です。
あと、最近良く見るハイジのCMすごい。怒られたりしないのかって誰か言ってたけど、クララも出たらもっともいいのにと思う自分が居る。あまつさえロミオの青い空もCMで出てくれば良いのにと思う自分が居る。BSの再放送で今ちょっと、ブーム。


そうそう、フィギュアはおめでたいですね。ただ、もう皆言ってるんだろうけれど日本人の感覚で言うと何となく今年のオリンピックはうだうだっぽい気がしました。って、そんな言えるほどオリンピック見てる歳でもないんだけど。うだうだというのはメダルがどうのこうの、ってんじゃなくて周りの騒ぎ方とか、そういう方。メダルではないけど、上村選手や高橋選手の演技には感動したし、歳が近い事もあるのか安藤選手には次のオリンピックでも見たいなと勝手に期待してます。
諸手挙げて全部ばんざい、全部賛成派でいろとは言わないけれど、日本を代表して出場していると期待を背負わすならその分しっかり応援するのが見守る側の役目じゃないの。