ばさらってます

相変わらずバサラ。半兵衛と伊達が一番コンボでやすい気がするなーとか思ってたんですが、蘭丸そう言えば凄かった。ランキングみるまで忘れてたけど。あと、弟が織田で凄い頑張ってて、驚きます。とりあえずお高い第5武器は、毛利か伊達だな。国旗も捨てがたいんですが、まあおいおい。
後は、あのDVDが出る事に喜びを隠し切れません。予約しようかなー、どこでしようかなー、みたいな。観る事を考えただけで、もう、笑顔になります。すごい好きな作品なので。
日常としては、そんな感じに相変わらずゲームしたり、DVDにときめいたりしています。それ以外だと、思いがけず秋服にお金を使ってます。春物と変わんなくね?とか言いながらがんがん買ってます。色使いが、結構好きみたいであれもこれも、みたいな。