すごろくこわい

仙台で煌いてた人たちがストッキング被ったり白滝まきつけたり乳首晒してる!こわい、すごろくはこわい。面白すぎてこわい。
ツンデレ喫茶はツンデレじゃなくてSだと思った。SM喫茶でいいんじゃないの?
・あと普通にポラロイド見ようと目を開いたニノが一番あれだった、うん、ああいうところがすごい好きだと改めて思った(という私が一番のあれだというつまらないオチ)。あれ普通に大野君がみればいいじゃない……!
・マイナースポーツはむしろもう翔君のためだけにあるんじゃないか、って思えてきた。翔君ガンバレのGじゃないかな。
・松本様、皆がああいう状況になると却って気を使うところが、好きですよ(バラエティ的に面白いとか面白くないとかはどうでもいいよ)。
・余談だけど、この最中メールしてて、軽い冗談のつもりで「ストッキングしてても二宮は男前だった」とか言ったら、返信では無視されてて自分で自分のフォローをする機会を失った(フォローの仕様もない気持ち悪さである事は認める)。
・特番は是が非でも見る。多分バイトだけれど久々に標準録画を試みる。


何だか今日のは録画しとけば良かったかなーとさえ思った。本当はちょっとというか、何だか変な凹み具合をしてたんですけど、見てたらどうでも良くなってきた。嵐はすごいよ。