本買った

絶望先生』についに手をだし(今まで立ち読みだった)、あずまんが大王もようやく見つけて(2巻と4巻が家にありました)、CSIのノベライズを買いました。

CSI:科学捜査班―コールド・バーン (角川文庫)

CSI:科学捜査班―コールド・バーン (角川文庫)

2冊見つけて迷った末にこっち。サラと主任がコンビだと言うところで決めました。正直ノベライズって好きじゃないんですが(日本のドラマの読むとすごいいらっとする)、でもこれは、これなら、きっと……みたいな期待。
CSIはベガス組が一番好きです。皆格好良いんだけど可愛い、みたいな。マイアミはスピードルいた頃が好きです。NYは珍しく全員が美男美女の集まりなんですけど何となく地味に感じる。多分みんなまともだからですね。もしかしてだからまたマイアミと組むのかしら。いやでもマイアミと組むとホレイショに全部持っていかれるじゃない、前もそうだったじゃない(とても同業者とは思えないオーラを出して帰って言ったあのお方)。ベガスもまたやって欲しい気もするけれど、主任が出ないって言うならまあ、言いかなって思います(ピーター氏の言う事も分かるし)。
話はずれましたが、このぐらいCSIシリーズが好きなら想像でも補えると思うので安心して読めますよね多分。