まだまだアビスです

さすがに連日連夜、って状況からは脱した……というか後はラスダンを控えているのでサブイベントで奔走中であります。宝刀がすごい欲しかったのですが、これは時期を逃したので2週目。悔しいのでネビリムの岩はクリアしてみせる。タクティカルリーダーになってやるよ。ところで、称号で好きなのをあげてみます。折角書いてるし。

ルーク→ファブレ子爵、タオラー
ガイ→理解ある幼馴染、ロマンチェイサー
ティア→おすましメイド、強き娘
ジェイド→ツンデレおじさん?、リゾートキング
ナタリア→マルクトの星、ランバルディアの子
アニス→最後の導師守護者、ねこにんにん

こうしていると、私って本当にヲタクなんだなーって思います。痛感と言っても良い。だから友達に話さないのでここが余計にディープになっていく、とね……。大学の友達も知ってる日記もあるんですけど、そっちには絶対書けない。何となく知ってると思うけど、ここまでとは思うまい、ってやつですね。