まつもとさま?

CMで松本様が頭に乾燥ワカメを乗っけてらっしゃるような気がしたのは私だけ?あれ、ネタ?とか思ってたらネタじゃないんだって、本気と書いてマジだって、ばっk(口をつぐむ)
ニノもまだ坊主っぽくて、坊主は坊主で可愛らしいと思うけれどやっぱちょっと鬱陶しいぐらいが好きなので、何だよもーそれー。という気分です。でもコンサート行きたい、誰か連れてって……いや見つけてみせる一般。


ところで、髪型で言うなら、光一さんが今いい感じだと思います。いや、23過ぎた辺りから光一さんの髪型は常にいい感じですね、可愛くも格好良くも見えるなぁ。シングルのプロモーションでたくさん見かけるんですけど、頭いいけどちょっと抜けてるとことか可愛いです、ね……!シングルについてくるDVD2種、ってのが激しく気になります。片方がアニメで、片方がPVとか?それとも普通に2曲のPVが二つに分かれてるのかな。多分後者ですよね。