最後の幻想

アビスちっとも進めてません。好き過ぎて進めないって何だそれ。ところでガイは何で一旦剣を鞘に収めちゃうの。たまに使うと、そのモーションがじれったいです。そんな訳でルークの技発動前に攻撃された時のむっ、と、ガイの技発動前に攻撃される時のむっ、はちょっと違います。お前、鞘に収めたりしちゃうからそんな隙が、という。
ところで、近所のゲーム店でFF12が期間限定安売りしていまして、購入に心が揺らぐ……FFT大好きの私としては、色んなところにときめかざるを得ない12なんですが、いかんせんCGと声がな。テイルズやってて声付き苦手とか言うなって怒られそうなんですが、でもなんか入り辛いです。そんな訳で名作と名高いFF10も遊んでません。でもミンストだって大丈夫だったんだから、意外といけるのかもしれませんよね。どうなんだろ。