歪んでると思うけど

Gの嵐」が久々に末っ子二人でほくほくです。私付けると大抵翔君か相葉ちゃんか翔君か大野君か、って感じなので。にしても、あれ、何か慣れてきたよあの髪……!
ところでバタ足する松本様のバタ足が要領悪くてきゅんとします。水跳ねさせ過ぎ。そこが好きです。歪んでいるって思われてもいいです。これから泳ぐのが楽しみでならない。
と、思ったら泳ぎだしたら意外と普通でしたよ!ちぇ……いや、ここは格好良いねってときめくとこだって知ってるんですけども。ちなみにニノはバタ足下手でもきゅんときません。手がばったんばったんしてても、きゅんとなんか来ませんよ!(でも最後のプールサイドでの押し合いへしあいにはきゅんと来た、アホだ私)。