フリーランの使い方を知る

ちゃんと説明読んでませんで、フリーランって使えないなぁとか、思ってました。やービックリビックリ。これで倒れる回数減りそう。説明はちゃんと読めって話ですよね、ほくほく。
それと、薄々そんな気はしていたんですが、ガイって素早さが特徴なんですよね(Cコア見ても俊敏半端ないって知ってはいたけどやっぱ鞘に収めるのは……)。下の記事で鞘に収めるモーションがもどかしいとか言ったんですけど、今日使ったら確かに動きは軽かったですガイガルディオス。しかもミヤギ師匠から称号貰って改めて突きつけられる設定。しかし今回レジェンディアのあれが嘘のようにやりこみ多くて既に50時間超えました。*11周目なのにこのままだと70時間超える気がする(これで2週目用のやりこみもあるってんだから恐れ入るよ!)。

*1:レジェンディアも時間だけはけっこう掛かって、まだキャラクエ手をつけてないんですけど当分つけないと思う.