もはや日常

おっす!絶賛アビス中です。バイトバイトアビスバイト、みたいな。買い物とか食事とかも行くんだけど、スケジュールを描き出して色を染めると、バイトとアビスばっかりになると思います。実際手帳はバイトの日に緑で丸つけてるんですけど、緑一色。わお!
そんな私が今欲しいものは間違いなく「攻略本」であるんですが、この歳で攻略本に手を出すのは結構恥ずかしい(何を今更、とも思うけど)。<ネタバレ>
ところでこないだス/タ/ーとジ/ェイドの会話イベをやったんですけど、えええええ何これもしかして可哀相な話?とか思うとちょっと欝です。変な言い方かもしれないけど、結局ア/ッシュの理/屈が勝っちゃった、って感じになるのかなぁと思うと、凹みます。でも、他のレ/プリカとか考えるとフォ/ミクリーや音/素/乖/離の理/論が分からない事になってくるので(ゲ/ー/ムの設/定って大体そうだよ!)、好き勝/手/想/像していいっていうナ/ム/コ様の言葉を有難く頂戴するべきなんだろうなぁ。

クリアもしてないのに何言ってんのって話なんですけどね。サブイベントもあなどれない……。後、ところどころスラッシュで区切ってるのはキーワード回避です。折角隠したのにキーワードだけ浮んでくるんだもの!