ボーリングちょっと見たよ

10時からは楽しみにしてるドラマがあったので、『拝啓、父上様』の異様なまでの平均年齢の高さにこれは1勝もままならぬぞ……という予感を覚えつつチャンネル変えたので結果は分からないままです。
ただ、その前のニノの夢の流れがすごく面白かったので、いいです。あの人を舐めきったような受け答え。バイト先で話してたら、「二宮は腹黒さが透けて見えていて、可愛さを武器にしているところが苦手だ」って言われたんだけど、むしろそこが好き、です。腹黒って言葉はよくないわけですけども。
後は雑誌の「H"」を読んで、松本の芋っぽい作業服姿にときめいた事も告白しておく。でも道明寺より、こっちの方が格好良くみえます。あのパーマがよろしくないんだと思う。顔がよりいっそう濃く見えて、あと、ちょっと、若返って見える。
鉄コン筋クリートは大好評らしいので2月まで延長される事を願ってやみません。1月中はちょっと、難しい。