2007-09-20から1日間の記事一覧

10月1日に

是非とも読み始めたい学生アリス。ぼんやり夢のように思い描いていたまさかの学生編の新刊を手に入れられるという現実。有栖川有栖の新刊ってだけでわくわくするのに、その上学生って本当ですかと、amazonで確認するまで信じられなかった。これを、マレー鉄…

べたでーす

時々過剰にべたな感じの話が読みたくて、いい感じにそれを満たしてくれるのが紳士同盟です。この、りぼん!女子(OLとかの使う女子でなくほんとの女子)!って感じのべた加減いいわー。今は主人公が自分の呪われた運命を知って絶望した!親同士の泥沼な恋愛模…

ずるい、ずるい!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070920/kh.htm?ref=rss薄型PSPの購入を本気で検討している私に突きつけられた、DSという選択肢。 でも私、野村君のこと、信じてる! そんな野村君も大活躍なクライシスコアは2部?後編?に進みました。子犬のザ…

疲れた時にはチョコがいいってチョコ好きの人が言う

でも刷り込みで疲れた時にチョコを食べてしまう。 なんじゃそりゃ!と、ちゃぶ台の一つはひっくり返したくなるような事があったんですけど、こういうときって人に話そうとした時の方が、涙出そうになります。気を惹きたいとかいう、狡賢い何かが働くんだろう…